2013年8月9日金曜日

8日転換日下落加速も明日以降の展開は?!

日経平均、続落です。

昨日、7日水曜日に576円もの下落となっていた反動で戻りもありました。
昼ごろには上げ幅が206円14000円台まで上昇する場面があったのですが!

出来高は依然として薄く、株価指数先物への売りをきっかけに
裁定解消売りがかさみ、引けにかけては一転して下げ幅を広げての続落です。
今日は高値と安値のボラは474円、結構派手ですよね。
参加者少なくて商いが薄い分、値動きが大きいのかもしれません。

そしてNY時間、先物市場では13500円台大台を割り込んでいます。
8日要注意とアストロロジーの観点から警鐘が鳴らされておりましたので
驚きはありません~というか、キタ==って感じ。

ドル/円もいよいよ95円台に突入しています。
97・50円サポートの噂はなんだったのか・・・^^;

しかし、NY時間さらに下げるかと思いきや、若干戻って終わりそう。

ダウ平均も下落したもののリバウンドしており、
「一体誰が米株を支えているのか・・・_」
ともかく今夜も米株は下ひげに終わりそう。

ということで、日本株も、ドル/円も下げ止まっているのね。
材料としては前週分の米新規失業保険申請件数が33万3000件と、
市場予想平均の33万5000件程度よりわずかに強い結果となったことが
挙げられますが、これが大きな理由というわけでもなさそうです。

強いて言えば日経平均の日足一目均衡表で13411円に雲の下限が支えになって
反発している格好で、テクニカルリバウンドかも。
これを見て、ドル/円も下げ止まりってムードなんじゃないでしょうか。

夏休みで、ここから注目の大きなインベントもない中で
このまま下げ続けるのか、大きく戻りを入れるのかは見極めにくいですが、
98円台ドル/円ショートはまだ温めようかと思っています。

ダウショートも忍耐の一言。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】