2007年10月15日月曜日

初回は、自分を追い込んで後にはひけなくなるようなことを書いてください、との担当者様からの指令(笑)実は物凄いプレッシャーです。というのも、これまでの人生で日記の類が続いたためしがないからです。
近年では、知人からの招待状についアクセスしてしまったことからMixiなぞにも手を出したりしましたが、、、もうログインパスワードを忘れてしまいました。ホッタラカシです。

記憶を辿れば子供の頃、夏休みの絵日記は夏休み最後の日に一気に書き上げていました。ここだけ聞くと適当な奴だと思うでしょ?違うんです。「日記にはウソを書いてはいけない」という厄介な几帳面さも持ち合わせており、最終日は夏休みを丸ごと思い出さねばと悶絶、半べそになりながらその神業のような所業をやってのけたりしていました。
泣くくらいなら毎日書けばいいのですが、これが出来ずに毎年夏、冬と同じことを繰り返していたんです、、、。ですからこれはもう、生まれつきです。筋金入りの3日坊主なんです!こんな私が公式にブログを書くことを引き受けてしまった、、、。

これは自分自身との戦いですね。どこまで戦えるのか皆様には見届けていただきたく存じます。

タイトルの「ボラタイルな日々」ですが、ボラタイルとは相場における価格の変動幅が大きい事を意味しています。かといって今はそんなに波乱万丈な日々を送っているわけではありませんが。過去には、本でも書こうかというような乱高下な毎日を送っていたこともありましたが、本になるほどのオチもないまますっかり安定、レンジ相場入りしています。ただ、ブログをスタートすることで少し毎日が変るかもしれませんね。何か書かねば、というプレッシャーからアグレッシヴに、、、ならないかしら?!

基本的には為替市場の動向について思うところを書き連ねていきますが、日常の他愛の無いこともどんどん書いていこうかなと思ったりしています。「目指せアルファブロガー!」と、担当者様からスケールの大きい目標が掲げられましたので自分の限界に挑戦するつもりです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社