2007年10月28日日曜日

大倉さんとラジオ日経のスタジオにて。
FX投資塾 金曜12:15~

大倉さんはいつもお腹をすかせてスタジオ入りします。

通常ならこの時間はもう食事を終えているそうですから、大倉さんの正確な腹時計が催促するのも無理はないのですが、時々キュルルルーなどという可愛らしい音を立てたり、、、(笑)
いつも笑いに包まれたスタジオですよ。


金曜帰宅したらすぐに写真を載せてブログを更新するつもりでしたが、金曜の夜は台風接近の雨が降りしきる中、いつも仕事でお世話になっている方々との食事会があり、2次会カラオケに突入して帰宅は午前様。ブログどころじゃなくてパタンキューε= ε=ヾ(´Д`zzz ... でした。
(カラオケBOXに5時間近くいた?らしく、請求金額 ○万円にレジの前でメンバー全員の酔いが醒めました。)
この夜は八重洲界隈にいたのですけれど、変わりましたね。東京駅前で、結構地味な町だったと思うのですが、久しぶりに訪れてビックリ!カラオケBOXが立ち並び派手に生まれ変わってました。カラオケ館とかビックエコーとか、大手のカラオケチェーン店が建ち並ぶ景色は、どの町も同じ姿に変えてしまうのであまり好きではありません。八重洲にいるのか新宿にいるのか池袋にいるのか、わからなくなってしまいま、、、しまわないか。そんなに飲まなければいいのよね(笑)


でもね、このお店、なんのお店だと思います?
ビックエコーがオープンカフェでも始めたのか?と驚きました。が、よくよく見るとこのお店の看板が、右側に立っている男性の後ろに見えます。アイリッシュバーだったかな?外国人客で溢れた洒落たオープンバーですけれど、これじゃどう見てもビックエコーです。このビルの2階から上がビックエコーのようですど。こんな風にどの町も特色が無くなっていくのはなんだかなぁと、、、思いませんか?

八重洲の景色も変わりました、、、。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社