2007年11月1日木曜日

先ほどのエントリーで、明日のYMTVでは 「大倉VS大橋 ポジショントークバトル!!」という企画になっているらしい。と書きました。(大倉さんのブログで読んで知ったのですけれど、、、)
ところが!!皆さんにお詫びがあります。



さっき、全てのポジションをクローズしてしまいましたーー!!


企画に期待していた皆さん、大倉さん、スタッフのみなさん、ごめんなさい(>_<;) だって、先ほどチャートを見たら、ありえない下げ方をしているではありませんか! さながらナイアガラの滝のよう。何があったのかは現時点では確認できません。 でも、この下げ方は尋常じゃない、、、これはとうとう大倉さんが言っていた事態が到来したのだな!?と判断。反射的に全てのポジションを切ってしまいました。
ユーロ円はたったの1000円の利益で手仕舞い(´・c_・`) コンナモンカ、、、
キウイ円は1万円×2くらいのマイナスで手仕舞い(´д`)ハァ~
ポンド円は3万円くらいのプラスで手仕舞い(*'-'*)エヘヘ
長いこと苦労したユーロ円がちょっとだけでもプラスになったからいいかな、、、、。
(2年ほど長期保有の118円台のドル円ロングはそのままです)

そして、果敢にも、、、

ポンド円を売りましたーー!!240円20銭くらいのところで


この下落、今のところ理由がわからないので、一時的な下落でV字回復するかもしれませんが、少し様子を見てみようかと思います。でも、明日の放送、どうなっちゃうのかな?ポジショントークバトルにはならないけれど、この急落の背景なども大倉さんにうかがいたいと思います。(゚-^*)ノ""マタネ♪

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社