2009年3月4日水曜日

参入のタイミングとしては大失敗ですね(笑)
まさかドル円100円到達シナリオはまだ生きていたのか?!
いえ、生きていてもそれを承知でのドル円ショートでした。でも。
売るならやっぱり高いところ、、、これ鉄則ですよね。

なぜか98.58円までのドル高円安進行となっており、
先日の高値98.72円を目指す展開ですが、
これはひょっとすると本当に100円突破の瞬間が訪れるかもしれません。
しかし、当初の覚悟のとおりこのショートポジションはキープで
さらに高値はナンピン売りで向かう予定。、、、、駄目かな?!

しかしポンド円。
朝、136.50円ショートというのは流石に下すぎ、、、と思い直して
136.23円で一旦手仕舞い。ところがショートで攻めたい気持ちは変わらず
もうすこし上がったところで売ろう、、、と136.90円で売り指値。
これがヒットしその後138.60円台まで、、、、何この上昇。
ドル円があがっているものね、、、、完全に売りポイント間違えてます。
しかし、141円でWトップつけたものと思っていたので、
138.08円、138.30円でナンピン売り。
今一瞬137.50円をつける急落があって、これぞ天の助けとばかりに
137.63円で一旦全て決済しました。
とりあえずマイナスを帳消しにしたかったの(笑)
一時撤退したもののまだ売りポイントを探ってます。
でもやっぱり売るならもっと高いところから攻めないと駄目ですね。
今日は1日イヤーな気分でしたよ、、、。
下げ道中ではなく、やはりもう一度吹いた?!ようなところを狙います。

気がかりはドル円がどこまでいくか。
ドル円の動向如何ではクロス円もショートと決め込むのは危険とも思うので。


【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】
人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社