2009年9月25日金曜日

ポ、ポ、ポ、ポンドが酷く下げていますっ。

大将大倉さんのブログを覗くと、
BOEキング総裁がポンド安容認というか、誘導発言をしたようですね。

すっかり田舎でのんびりした空気に浸りきっているものだから、
この大きな好機をだた傍観しているわけですが、
ポン様ウォッチャー(自称)としてはシルバーウィークとかなんとか、
日本のお休みに合わせて休んでしまった不覚を反省するばかりです。
為替は世界中のどの国が休んでいても24時間常に動き続けているんだわ。
当たり前のことを再認識。、、、、あ~ん、ポンド円144円ですってぇ~!?

しかし、さすが大倉さんです。
大倉さんはだいぶ前からポンドショートで攻めていました。
ポンドに買える材料などない、その信念でじっとショートで粘っていましたので
今回のポンド独歩安で大勝なはず!!

大倉さんの
「ドル円以外の通貨に滅多に手を出さない俺が動いた、、、
ってことだよ。わかるか?!(笑)」という台詞が蘇ります。
そういえば大倉さんがポンドを手がけたことって殆んどなかったっけ。
私はというと道中でチョロチョロ出たり入ったりして利益は雀の涙。
肝心なところで滅多に手を出さないドル円に浮気をして(笑)失敗、
ポン様には思い切り振られてしまったって感じよね(笑)
器の違いを見せ付けられたわ・・・・(泣)

あわててここからポジションとっても危険な気がするのだけれど、
しばし戻り売りで取れそうな形なので、
戻ったところに売り指値でも置こうかとおもっているところ。
実家のPCのパフォーマンスが良くないので本当は取引は控えたいのだけれど、
今回のポンドの下落トレンド、チャートを見るに崩壊に近い形に見えますので、
ここからでも十分参戦できそうよ。
注文がヒットしたらまた報告しますね。ポンドドルのほうがいいかな?

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】


人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社