2009年10月29日木曜日

うわー91円割れちゃった。91円で撤退です。結果利益はすずめの涙(本人涙)
理由は、、、ムードの転換かな?!なんかちょっと撒き戻し入ってますよね。

92.50円まで粘らず92円台で撤退していれば1円損せずに済んだものを。
と負け惜しみ。ユーロは安いと思っていたのにユーロを売らずにドルを買ったところに
間違いがあったのかもしれません。ユーロドルは見事に下げ相場だわ!!
だからドル円はあんまり下げないと思ったんだけど、全体のムードが変わったみたい。
これまでのトレンドの逆行ってます、今週に入ってからは特に、、、、。

昨日はこれは押し目に過ぎないといった趣旨のコメントをしましたが
そう思うならドル円91円で逃げるなって感じですよね(笑)
やっぱり怖いです、いつか寝ている間に崩落するような事態がくるんじゃないかって
そんな危うさを孕んだマーケットですもの。
ブラックスワンはまだまだどこかに隠れています。

ただ、今回じゃない気がするんだよなぁ。
年内じゃない。だからドル円、もうちょっと下げたらまた買おうかなって思ってるくらい。
いや、ドル円というより、ユーロドルのほうがいいかな。

ただ、日足のテクニカルでは一目の雲の下限に阻まれて反落という
教科書的展開となっていますので、この下落は分からないでもなかったんですが。
希望的観測を持つとよくないですね。
素直にテクニカルを信じてみることも大事かな。

今日はちょっと飲みすぎました。
大倉さんじゃないけど(笑)
あんまり頭が働かないのでお休みなさい^^

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社