2010年3月11日木曜日

ブログ、長々と書いてUPしようと思ったら
突然更新うんちゃらでPCが勝手に再起動。
ドキュメントで書いた文章が全部消えちゃった。
んもう~~~~。
なに勝手に自動更新してくれてんのよぉ(泣)
誰にこの憤りをぶつければいいの、こんな夜中に!
・・・・同じ文章をもう一度書く気にはなれません。

まあ、たいしたこと書いてなかったんですけどね。
ブラウン首相がポンドネガティブ発言したとか
英経済指標が悪かったとかで
昨日に続きポンドに悪材料続いているけど
これほど悪い材料が出すぎると売る気になれない・・・とか。

明日は午前11時に中国の経済指標が沢山出るので要注意とか。
ほら、全人代開催中だし、
人民元については切り上げの噂が盛り上がっているし
そういえば預金準備率の引き上げって
1/12と2/12だったよね、だから明後日3/12も何か出るかもって
噂があるよ、とか、そんな事を書いてました。

ちゃんとブラウン首相の発言とか経済指標数字とか
明日の中国の特に注目の指標とか数字とか発言とか
正確にまとめてわかりやすく書いていたんだけど
もう一度書き直すのはいやーーー!

それと今日と昨日の日経平均の動きが地味だったね、
週末のSQ控えているから?来週のFOMCマチ?それとも
日銀の量的緩和策検討の材料マチ?
日本がスルーされているってことじゃないといいわね。
なんて事も書きました。

だけどもう力尽きました。
おやすみなさい。

そうそう、今日は仕事先の方に
銀座のKENTO'Sに連れて行っていただきました。
日本一のスケールのオールディーズライブハウス。
水曜なのにほぼ満席。
皆オールディズでノリノリで踊ってました。
不景気だなんて全く感じられない熱気。
私もついつい・・・・?!(笑)

明日はFOREXRADIOに
立正大学経済学部教授 兼 上海の華東師範大学大学院客員教授の
林 康史氏をお招きして中国について伺います。
勿論人民元についても!
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社