2010年5月29日土曜日

戻り始まると今度はその上昇の足が早すぎて乗り遅れたりするものですが、昨日の午後からの上昇、皆さんちゃんと乗れました?!
私はわずかに残したオージー円ロングをまだ温めていますが、
押し目買いで攻めると言った割には、ちっとも押し目を拾えずに78円台を見てしまいました。天底でポジションメイクするより押し目を拾うほうが難しいかも?!(そんなことはないか・・・)


流石に金曜の夜です。NY時間に入っては利食いが出ているのでしょうか、
それなりに買い場を提供してくれそうな調整が来ていますね。
来週月曜はメモリアルデーです。欧米が3連休に入ることを考えると
この水曜からの戻り局面でのロングが手仕舞われることも想定内の動き。
ただし、ここはショートで攻める場面ではなくロングの仕込み局面かと。

このところのディールが絶好調の大倉さんは今後のマーケットを
どのように見ているでしょうか?そしてだいまんさんのテクニカル分析では
この上昇の戻り高値をどこに置いているでしょうか?
(画像はだいまんさんのフィボ分析から算出した数値。
番組ではほぼ全通貨ペア一覧ですが、一部公開)

今日は月末金曜日です。
YMTV「大倉vsだいまん為替デスマッチ」
先月から会員向けコンテンツとなってしまったので詳細書くことができないのですが、
ユーロドルの見方については私VS大倉さんだいまんさんって構図で分かれました・・・。
うーーーん。この波動での1.20割れ実現はあるでしょうか?!皆さんどう思います。
ここで肝要なのは、ユーロは短期的見方と中長期は全くことなるということ。
ユーロに再び大きな衝撃があるなら他のマーケットだって無傷ではいられないでしょう。
しかしながら目先のテーマは欧州よりアメリカの雇用統計に移ってきたか?
というムードだと大倉さん。

来週末は雇用統計の発表がありますが、
予想がとんでもなくいいんですよね。

ブルームバーグによると5月雇用統計のエコノミスト予想は
失業率9.8%、非農業部門雇用者数50万人増だそうです。
大倉さんいわく一説には100万人増の噂も・・・?!

移り気なマーケットはもう目先の新たなテーマを見つけたようです。
詳しくはオンデマンド放送を御覧下さいね。(会員のみ)

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社