2011年1月20日木曜日

昨晩のユーロ、ポンドの上昇にユーロドルショートポジションを切らされました。
ポンド円ショートはコストで撤退するつもりがちょっと我慢して切らずに見守り
結果プラスに転じていますので、選択としては良かったのかな・・・?

でもユーロドルショートは鉄板だと思っていたのでここ2日の切り返しで
利益を失い意気消沈。ちょっと考えを改めないといけないようです。
ここ数日、原稿を書くのに「大統領選挙サイクル」を検証していたのですが。
その結果、ここからユーロを売るのは考え直したほうがいいとの結論に達しました。
そして、円を売るのもちょっと待て!円高はまだまだ止まらないかもしれない。。。。

ということを今日は書きたかったのですが、今帰りなの・・・(2:00)
新宿で新年会、その後ゴールデン街で日本の夜明けについて語るという
ディープな夜を過ごし、飲み過ぎで頭が痛いのなんのって(笑)
今日はまともに文章が書けないので、今後の戦略についてはまた後日。
明日は明日でFOREXRADIOゲストが大倉孝キャプテンなので飲んじゃう予定ですが。

取り敢えずドルブルは見なおしです。

オヤスミなさい。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社