2011年7月1日金曜日

すっかり先週までの相場と景色が変わってしまったみたい。

リスクオン!

オージー円S保有でリスク回避相場を予想している私には辛い展開・・・
最初はカッコつけて「戻りそうだからポンド円でロングしてヘッジしよう」なんて考えたりして。
結局下がるポン円にやられたりと、タイミングが合わずヘッジには成功できぬまま
このところの上昇に胃が痛い思いをしております。

痛いといえば昨日のユーロドルS、起きたらポジション消えてました。。。
ギリシャ議会採決の報で「噂で買って事実で売り」展開になると読んだのですが、
下がりきらず、高値にストップおいて寝ましたら見事HITしちゃった。
これも失敗。このところの余裕がなくなって来ているわ (´・c_・`)

今夜もギリシャ議会の緊縮財政実行法案が可決されるか否かに注目でしたが
あっさり可決の報が伝わり、ユーロがいが加速しています。

※賛成155、反対136で可決 反対もこんなにいるんですよねぇ

ちょっと目先は5~6月のリスクオフムードの巻き返しが来るのかもしれません。
ユーロスイスのチャートが噴火!!ユーロがものすごい勢いで巻き返されています。
ダウも上昇していますし・・・・。米債が売られています。これはリスクオンというのか、
それともQE2終了を懸念した債権売りなのか判断つきかねますけど。

というわけでオージー円Sも利益がどんどんなくなっていますが、
まだ一応利益・・・?!86.79円S ほとんどコストに戻ってしまった!

ユーロも買われているんですが、ドルも買われていて、なんだかちょっとワカラナイ動き。
リスクオンってことなんでしょうけれど、ユーロドル↑ドル円↑というのはどうも・・・。
オージードルも下げていますので、ドル高なんですけれどね、ユーロが一番強くて
その次がドル、最後に円って形なんだろうけれど、この先どうなるのかサッパリ
読めなくなっちゃいました。そういえばアストロロジーでは27日が重要変化日だったなぁ。

今日はなんだか締まらない文章になってますが、
迷ってるってことです(笑)
妙味ありそうなのはユーロスイスの買いなのかもしれません。。。。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社