2012年5月30日水曜日


中国の大規模景気刺激策への期待後退、スペインの格下げなどで
4営業日続伸となっていた日経平均も弱いようです。

為替も。

今日東京j間にはオーストラリアの4月小売売上高が発表になり、
予想+0.2% のところ▲0.2%とマイナスの結果が出てオージーまたまた売られました。
先月は+0.9%だったので相当のマイナスだと思います。

現在急落からのリバウンドとなっていますが、
オージードルもオージー円も日足でみれば
ボリンジャーの中心線まで到達出来ずにダレてきており、
一目均衡表の遅行線を見ても日足、時間足ともにSignは下向き。
戻りは売る方針ですね。

ユーロドルに関してもIMMのポジションだけを考えると
盛大な巻戻しがありそうですが、
Signはほとんど下落を示唆しているので
値頃、リバウンド期待で買いから入るべからず。

但し、下落幅が小さくなっているので回転を効かせるトレードで
売ったらちょこちょこ利食いってのがいいかな。
オージーをちょこっと売ってみました。0.9789
踏まされるようなら一時撤退で再度売り場探し。

昨日作ったポンド円Sはまだ保有しています。

今夜は夜深くなりそうなので変な時間にブログ更新!

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社