2012年6月1日金曜日


止まりませんね・・・。
さすがに下落も極まれり、ってとこに来ているような気がして
ポンド円ショートはフォレックスラジオが終わった16:00くらいに
122.13円で利食いでクローズ。200pips以上の利益となりましたヾ(゚ー゚)ノ゛ヤッタ
でも帰宅してみたら120円を割り込む寸前まで下げてるのね(≧ε≦)ゝ プー
200pips弱取りそこねた・・・。

まだはもうなり、もうはまだなり。

で、今120.32円で軽くロングして、120.86で利食いのスキャル(って言わないか?)にも
成功。リバウンド狙いのス◯べロングで珍しくうまくいきました。
キャプテンとだいまんさんとセミナー後飲んで帰宅しているので
酔拳です・・・・(*'-')ゞ

戻りはまた売るつもり。

今夜は米国から比較的注目度の高い指標がいくつか発表になっており、
これが尚マーケットの地合いを悪化させているようです。

米10年債利回り 1.573%台まで60年ぶりの水準に低下。
ドイツ30年債利 回りも初めて日本の30年債利回りを下回っています。

リスク回避相場になっているってことね。

■ 5/26までの週の米新規失業保険申請件数
予想37.0万件 ☞ 38.3万件 失業者増えてるじゃない。ちょっとだけだけど。
 
■米 第1四半期GDP・改定値
予想+1.9% ☞  +1.9% 変わらずで材料にならず。

■第1四半期米個人消費・改定値
予想+2.9%  ☞  +2.7% 地味に悪化。

■ 5月米ADP全国雇用者数
予想+15.0万人 ☞ +13.3万人 予想が高すぎじゃない?

■ 5月シカゴ購買部協会景気指数
予想 56.8 ☞  52.7 悪いなー

というわけでダウは1時100ドル安程度まで下げていたのですが
またしても猛烈な反騰をみせて下げ幅縮小中。
ダウ、しつこい買いがあるわよね。
米株っていつも最後なんです、崩落は。。。。

ダウS保有中ですが、12800くらいまでの戻りは想定内です。
13000まで戻っても尚売りますつもり。
ダウはキープですが、為替はポジション持ったまま眠れない相場になってきた。
寝ている間に欧州からなにか策が出たりしたら凄まじいリバウンドがあるかも、、、
って心配なの。ヘッドラインリスクが高まっているからね。

ということで今夜はFXはノーポジションでおやすみなさい。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社