2012年12月4日火曜日


豪ドルは利下げが随分織り込まれていたってことなんですねぇ。
今日利下げ発表後、一瞬下げるも一転して上昇に転じています。

そういや、大倉さん、利下げ後に買うって言っていたような・・・
買ったかな?だとしたらお見事。流石長年の経験と技だよね。

※豪中央銀行は4日、政策金利を3.25%から0.25%引き下げて3.00%にすると発表。
声明
「利下げは持続的な成長を支援する」
「過去の利下げ効果はまだ全面的には見られていない」
「商品価格は年初から下落、交易条件はピークから15%悪化しているが歴史的高水準」
「輸出価格の下落と世界経済の低迷見通しにも関わらず為替レートは予想より高い」

豪ドルがまだ高いって行ってますね。
さらなる利下げの可能性もあり、ということでしょうか。
それでも豪ドル上がっているのは、来月1月は理事会がないので
2月まで利下げはないから、とりあえず買っとけってことかしら・・・。

ドル円は82円台を割り込んでいます。
レンジ相場に入っているようですが、どちらかというと今日はジリ下げ基調。
81.50円くらいまで押したら買いたいね~!
って、皆思ってる?!
じゃあそこまで下がらないかしら?

買い場探しにはいい傾向ですね。
このまま少し深押しが欲しいところです。
risa
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社