2013年5月10日金曜日

本日2本目の投稿。

ドル円100円超えました。
ツイッター見てると、結構皆起きてみていますね。

100円は抵抗なく突破しました。
99・90近辺から100.40まで、ものの1分で吹き上がった恰好。

私モニター見てたのに、瞬間気が付かなかったくらい。
オージードルが下げてきたので、よしよし~とオージー見てた隙に
ドル円が100.30台にいた、って感じでした。
行くときは行くものね。。。

100.39円でエイヤーと飛び乗りました。(遅すぎる。。。(笑)
スキャルのつもりですが、100円ブレイクにはかなりのエネルギーを
貯め込んでいたので、このまま101円台に突入するようなら
スイングに切り替えるかも。

しかし、なぜ今夜?!
ホントわかりません~


米国債利回り上昇、このあたりが要因でしょうか。
現在のダウ平均、23ドルプラス。
それほどダウが爆上げってことでもないです。
むしろ上へ下へと神経質。

明日の日経平均はどうなる?!

**********

~今100円65銭で手仕舞いました。

100.20から下に指値並べて寝ます。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】






※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社