2013年5月13日月曜日

今日は久しぶりに大阪でセミナー進行を務めさせていただきました。

▼イベントレポ「金×株×為替:スペシャリスト対談 in 大阪」
http://goldnews.jp/news/information/entry-712.html

我らが大倉キャプテンと、金融ストラテジストの岡崎良介さん、
スタンダードバンクの池水雄一さんでのトークバトル?!
スペシャリスト対談はとても面白かった!!

皆さん、値頃売りは厳禁ですよ。

大倉キャプテンが
「とんでもない相場だということを認識しろ!!」
「下がったら買うんだぞ!」
と口を酸っぱくして繰り返しセミナー、ブログなどで
仰ってきていますが、皆さん素直に買えていますか?

岡崎さんも同じ見方。
「今週、明日からの相場も上昇するでしょう。」
「こんな次元の金融緩和ができるのは米国と日本だけなんですよ。」
と、今回の異次元緩和の本質に迫る解説を!

なんとなんと、大借金国だからこそできるスケールのバラマキ政策。
それってどういう意味?!

大阪セミナーに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

本日ご来場の皆様は「レジームチェンジ」「脳内パラダイムシフト」が
出来たことと思います。

私も明日から、黙って押し目買いで行きます。
G7もストレスなしでノーイベント化したとみていいでしょう。
つまり、G7警戒下向きによる買戻しもあるかもってことで。

100円超えは遠のいた?!そんな意見が蔓延し始めた瞬間の
100円突破でした。

ただし!!

95年に100円突破した時の値動きを検証すると、
一度ビックリするよなふるい落とし(調整)もあったので
その点にだけ注意しておきたいところです。

100円超えると104円くらいまで上がっちゃいます。
売り方が白旗上げて、買わなくちゃいけない局面となるからです。
101円どころでは収まらないでしょう。

しかし、105円を超えていくかというと・・・・

Sell in mayはまだ5月が終わってみないことには
今年はなかったとは言えないのかもしれません。

明日から、怒涛の買いが入って、皆が買いに回った中旬から下旬に
要注意?!今日のセミナーは非常にためになるお話しが盛りだくさんでした。

このセミナー、「名古屋」でも開催します!!

TOKYO GOLD FESTIVAL2012
より深く学びたい方のためのスピンオフセミナー Vol.4
 『 金×株×為替 : スペシャリスト対談 in 名古屋 』
http://goldfes.jp/spinoff_vol4/

まだ若干のお席がございます!!

金は天井打ちとなってしまったの?!
米株はバブルじゃないの?
日本株ってまだ上がるの?
ドル円どこまで行くの?

金、株、為替のそれぞれのスペシャリストに
ガチンコトークバトルいただきます。

名古屋の皆様、是非足をお運びくださいね。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社