2013年12月20日金曜日


今日発売です!!

メリマン!2014年大予測」CD/音声ダウンロード版

そう、サイクル、占星学の権威、
レイモンド・メリマン氏が2014年のマーケットを展望する70分。

先日CD、音声ダウンロード版の収録をさせていただきましたが、
2014年のマーケット、大きな変動がありそうよ。

ちなみに、ラジオNIKKEIリスナー感謝ウィークでは17日火曜に
特番『皆川弘之が語る「メリマン!2014年大予測」の聴きどころ』が
ONAIRされました。
オンデマンド、ポッドキャストで聞くことができますので、
まずはこちらを聞いてみてください。
オンデマンドはコチラ

ラジオNIKKEIによるレイモンド・メリマン氏独占最新インタビューを
交えてマーケットエコノミスト皆川弘之さんに解説をいただいている
「メリマン2014年大予測」CD・音声ダウンロード版、いよいよ今日発売です。
是非、聞いてください~!

そして。

本の方、フォーキャスブックト版には
ダウ、日経、為替、金、原油、穀物などの
各種マーケットの2014年の重要変化日が1年分掲載されています。

こちらは来週25日水曜日発売です。

この重要変化日は、私の知る限りの金融関係者は皆さんチェックしています。
プロ・アマ問わず幅広い投資家層に注目されているのですが、
この変化日±3営業日にマーケットが転換、あるいは加速するとされています。

http://market.radionikkei.jp/merriman/2014.htmlhttp://market.radionikkei.jp/merriman/2014.html

チャートは日経平均。
そして日経平均、ダウ平均の重要変化日です。
(ラジオNIKKEI作成)


見事に重要変化日に前後で
日経平均が転換、加速していますね。

それから、この重要変化日一覧の最後㉑をご覧ください。

日経平均株価&ダウ平均の2013年最後の重要変化日が
12月20~23日と指定されていますね。
これは1年前(フォーキャスト2013)でメリマン氏が提示していたたものですが、
今日は12月20日、、、よね?!±3営業日・・・。

そうチャートを見るまでもなく、この重要変化日もビンゴ!でしたね。
ただ、もし反転を示唆するというのなら
ここから株価は下落に転じてしまうのかしら・・・?!

来年も米株は堅調なのか?
日本株上昇は来年もテーマとなるのか?

金は?為替は?

毎年のことながら、その的中率に驚かされています。
興味のある方はまず、今日発売の音声版、CD聞いてみてください。

そして、来週発売のフォーキャストブックもお楽しみに!

勿論私もフォーキャストブックは毎年手にして1年間愛読していますので
手にできる日が来るのが待ち遠しいです。


人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】








※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社