2019年2月22日金曜日

リスクオン相場の様相を呈してきましたが
どうも上値が重くなってきました。
ポンド円142.80円ロングは144.42円、
カナダ/円83.52円ロングは83.86円で一度手仕舞います。。。。

21日㈭は豪ドルが乱高下。

9:30の雇用統計が良くて買われ、
10:00頃は民間銀行ウエストパックによる豪州RBAの利下げ予想で売られ
(8月11月の2回の利下げを見込むとか)
14:30頃に中国がオーストラリア産の石炭輸入を禁止するとの報道で売られ、、、
とフラッシュニュースに揺さぶられました。

結果豪ドルが大きく下げる結果となり
これにキウイドルが連れ、カナダドルが下げる、、、
というような悪循環で、結果ドルが巻き返し他通貨が下げる展開に。

ドル高となったことで、ドル円が上がるか?
というと、ドル円は上値が重くて
結果としてクロス円が下げていく流れです。

米株も今年に入ってからずっと上昇が続いています。
そろそろ調整入りとなりそうな気も、、、

今夜はゴールドが10ドルを超える下落となっており、
8月底から上昇してきたゴールドの行方も気になります。
まだ押し目の範疇の下落ですが、比較的大きな下落となっています。

コモディティが先に崩れる可能性もあるかな。
ということで、利が確保出来るうちに一度手仕舞って
押し目があれば拾い直す戦略とします。

人気ブログランキングへ



【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】









※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社