2020年1月10日金曜日

ダウが史上最高値を更新しました。

※ダウ平均


ダウだけじゃないですね、S&P500もナスダック指数も、です。

※世界の主要株価

日経平均は、アイランドリバーサルトップのサインを覆し、窓埋めの上昇。
これは、、、、強いんじゃないの、やっぱり?!

ということで、リスクオンポジション継続です。

ただし、昨日のブログで妙味ありと思いながらも見送った
ユーロ円のパフォーマンスがよくて、
私が乗ったNZドル/円、ポンド円が弱いのが😞がっかりの展開。

ポンドに関してはカーニーBOE総裁が余計な発言を、、、(私にとってですが)

カーニー英中銀総裁
「今年のBOE見通しにおける経済回復は確実ではない」
「QE、フォワードガイダンス、利下げなどすべてが政策手段である」
「250BP相当の政策余地が残っている」
「英国経済は低迷しており経済の減速も拡大しつつある」

めっちゃハト派~
バリバリ利下げする気や~ん。

でも、カーニー総裁ってマーケットではあまり信用されてません。
「不誠実なボーイフレンド」などと呼ばれています。

だから、カーニーさんの発言で動いたとしても
あまり慌てないことね。

ということで、ポンド円ロング持っていますが気にしない気にしない。

ただ、今日の為替市場はドル独歩高なので、ドルストが安く、
結果クロス円が下げない展開。
つまりドル円最強ってことだったわ。。。。

※通貨インデックス一覧

リスクオンで何を買えばいいのか、、、難しい選択よね。

ドル円が王道なのはわかっていますが
3年もレンジが続いていると、ドル円ロングしても上値に妙味薄、
ってイメージが強くて、素直にドル円に乗れないというのが、
私のギャンブル好きな一面が出ちゃって、だめなとこよね、、、、

NZドル/円、豪ドル円、ポンド円、ダウロング継続です😔
人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社