2007年10月23日火曜日

覚悟していたとはいえ、厳しい下落となりましたね。為替も株も、このところ絶好調だった商品市場までもが大きく売られる展開、8月の悪夢がよみがえります。8月の世界同時株安の後、FRBは公定歩合、FFレートを0.5%と大幅に引き下げ、大量の流動性を供給しました。十分さげてしまった後でしたけど。でも、それがあったからその後2ヶ月戻っていたんですよね。今日22日もNY入りする前、FRBによる緊急の公定歩合引き下げの噂も出ていたようです。20時台からの急反発はこれのせいかな?でも噂に終わり、上昇続かず・・・。キウイ・ユーロの買いポジは継続中、うーん、これ切るべき?!
さらに下落が続くのか、単なる調整に終わるのか、悩ましい1週間となりそうですね。
今日はもう布団かぶって寝ちゃいます!(大倉さんの口癖)おやすみなさい(゚-^*)ノ""マタネ♪

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社