2007年10月24日水曜日


これ、何だと思います?7年前に買った古いデジカメではこれが精一杯でした(笑)24:00頃の東京の空に浮かぶ月です。なんだか空に小さい穴があいているみたいですね。今日は十三夜。「小麦の名月」と呼ぶ地方もあるそうです。旧暦九月十三日の晩のお天気で、翌年の小麦の豊作、凶作を占う習慣から来ているそうですが、オーストラリアの干ばつで小麦価格は暴騰、とうとう主食のパンまで値上げされることになっています。この月が来年をどんな風に告げているんでしょうか?
今日は品川で、ひょんなことからお仕事でご縁のあった方と食事をしてきました。(うなぎの白焼きはポン酢で頂くとおいしいということを、今日初めて知りました)いくつになっても新しい発見があるものです。
品川プリンスは修学旅行生で溢れていました。中学生かな?東京観光といったらどこでしょう?私の時は上野動物園。あの時の宿泊先は、、、もう忘れました(笑) 品川プリンスではなかったことは確かです。
さて、為替市場ドル円、クロス円とも戻ってきてます!このまま続くかな?
それとも、、、、?!

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社