2007年10月19日金曜日

ラジオNIKKEI 「FX投資塾・情報ステーション」金曜12:15~
今日も無事生放送が終わりました。
(HP右側にあるオンデマンドの所から過去の放送も聞くことができますよ)

豊商事シニアFXストラテジスト大倉孝氏に為替市場のあれこれをうかがっています。
番組の中では「来週の注目ポジション」というコーナーを設けて、
来週末までの短期トレードで最もパフォーマンスが上がりそうな銘柄を取り上げ、
その結果を毎週検証していますが、、、。

来週の注目は豪ドル円の買い。

G7直前ですが、ここから買いでいけるかな?!
お昼のレート102円80銭辺りでの成り行き買い。
現状のテクニカル分析、目標値、ロスカットラインなどもなど
詳しくは番組で出しているレポートの中で、解説しています。

今週はだいぶ円高が進行しました。
年末に向けてこのまま円高が進行するとの見方もありますが、
短期戦略でリバウンドもあるかもしれませんね。
クロス円高のトレンドが大きく崩れてしまうポイントはレポートにて。

また後でヾ(・c_,・)ノ~

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社