2007年11月20日火曜日

今週はドル・クロス円ともに反発が来ることも想定しておりますが、週初めからじりじりと下げてきました。NY時間に入って加速しているようです。現時点(19日AM1:30)でダウ平均一時13000ドル台を割り込んでしまったようです。ゴールドマン・サックスが米シティグループの C.N 利益見通しを引き下げ、クレジット関連損失に対する警戒感が再浮上しているようです('A`)マタカ・・・ここで踏ん張れるかどうかはかなり大きなポイント。テクニカルから13000ドルサポートを割り込むと12000から12500ドル辺りまでスコンと下げてしまいそう。そうなると、日本株への影響も甚大ですが、為替市場においても(>_<;)
仮に今晩のNY終値でダウ平均13000ドルが支えられると、反発してくるかもしれません。その時は為替市場でも円売りの流れとなるでしょうから、ここからの戦略はあくまで戻ったところを売る。ですね。
さて、今週は木曜夜の仕事を終えてから故郷福島に里帰りします。3連休、高校時代の同級生4人で岳温泉に行く予定。地元の温泉です。なんでこんな中途半端な時に?!ですが、詳細は後日書けたら書きますね。
ポンド円230円、231円ショートは継続中。このままストレスのない温泉旅行となるといいのですが(笑)
ではオヤスミナサイ(゚-^*)ノ""マタネ♪

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社