2007年11月15日木曜日

火曜・水曜の2日でドル円・クロス円が大きく戻りましたね。こんなに戻るとは思いませんでしたが、この辺りまでではないでしょうか?ドル円では112円近辺まで戻ったら要注意かと思います。
今日14日はアメリカの10月小売売上高が注目されましたが、思いのほか数字がよく発表直後はドル円・クロス円に買いが入りました。

■10月米小売売上高 前月比0.2%増・市場予想平均の前月比0.1%増を上回る。
■10月米卸売物価指数 前月比0.1%上昇・市場予想平均0.3%上昇を下回る。

しかし買いが一巡したら上げ幅を縮小、クロス円などは上げ幅を全て削るような下落に転じています。

今日は230円まで戻れば売りたいと注目していたポンド円、230円で売り注文がヒットしました。その後、分けて出していた231円売り注文もヒット。ところがその後232円まで上昇したりして、相変わらず下手な入場だわ('A`) 、、、と自己嫌悪に陥っていたのですが、再び下落に転じました!!現時点ではどちらも利益となっています。このまま利を伸ばすか、とりあえず手仕舞うか悩んでます・・・。ここのところボラタイルな値動きですので、寝て起きたらとんでもないことになっていることも考えられますものね。

■ BOEから出された四半期毎の物価報告(インフレリポート)は、英景気への慎重見通しと利下げの可能性を示唆されたハト派的内容。ポンドは今後弱いと思うのですが、、、、。
ちょっと悩んでから寝ます。お休みなさい(゚-^*)ノ""マタネ♪

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社