2007年11月8日木曜日

おはようございます。
朝起きてビックリ。さらにドル円・クロス円下落幅拡大!NYダウは360ドル超の下落となったことで朝方にかなり厳しい下げとなったようです。今日の東京株式市場も厳しい下落となりそうですね。日経平均は1万6000円台を割り込むのも覚悟しなくてはいけないでしょう、、、。

こんなニュースも

・朝方の取引が薄い市場で、一時ストップロスの売りを付ける動きによりドル円・クロス円が急落する動きとなった。「外為証拠金取引のポジションを受けている外銀から、値洗い後の顧客のポジションを強制的に解消する分の売りが出た」(外銀筋)模様だ。
・7時過ぎにドル円は大手米系証券と欧州系銀行のストップロス売り
モルガン・スタンレー、37億ドルの評価損を公表 、サブプライム関連で

また、4半期ベースで過去最大の赤字決算を出したGMなどの件もあり、引き続きFRB連邦準備理事会 の追加利下げ観測が広がっているようです。

大幅下落につき、ドル円・クロス円ともに揺り戻しの上昇もあるでしょう。超短期で買うのも妙味あり。
ポンド円・カナダ円・キウイ円に注目。
今日も頑張りましょう!

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社