2008年1月21日月曜日


土曜は銀座でお仕事があったのですが、その後あの有名な「エルベ」のシチューを頂きました!
←出前でこのクオリティ!

歌舞伎座の裏にて創業26年という老舗のシチュー専門店。歌舞伎役者にもそのシチューのファンが多いという知る人ぞ知るお店のシチュー、メディアの取材も多いのですが、なんと、スタジオがエルベのすぐ近くで出前してくださるというので、これは食べないわけには参りません!!

シチューなのにご飯がつきます。シチューなのに、おしんこがついてます。シチュー和定食ですね。これが合うから不思議。トロリとやわらかく煮込まれたビーフとホクホクのジャガイモ、にんじん、インゲンが濃厚なシチューに溶け込んで美味美味!小さな1人前の土鍋に入っているのも、なるほど、出前でも熱々でいただけるというわけで納得の逸品でございました。
週明けからまた頑張りましょうー!!

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社