2008年1月24日木曜日

今日はYMTV「かわせ年間天気予報」
高野さんに今後のドル円はじめクロス円の予測をお伺いしました。
まずはなんといってもFRB金利緊急利下げについての見方。
そして来週のFOMCでの利下げ幅は?日本の金利政策についてはどう見ているか?ECBは追随して利下げするのか?BOEは?などなど各国の金利政策の今後について聞きました。またアメリカのスタグフレーション懸念、サブプライムローン問題はいつ収束するのか?大統領選挙年の為替動向などなど今年のテーマから先行きを占っていただきましたが、面白かったのは過去20年の統計データからドル円の年間予想をしていただいたり、、、。もちろんクロス円各通貨においても、チャートからテクニカル分析をしていただいています。ポンドは教科書どおりの美しい動き?このままいくと、すごいことに?!今年はポンドが熱い相場となりそうです。
詳しくはオンデマンドをご覧くださいね。

「かわせ年間天気予報」

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社