2008年2月22日金曜日

明日は桜が咲く頃の陽気になるとか、、、。でも週末にはまた冬の寒さが戻ってくるそうです。明日と書いていますが、もう今日か。いつもブログを書くのが遅い時間になってしまいますが、なんとかこれをもっと前倒しにして早く寝るサイクルにしたいと思っています。美肌の為には22時には寝ないといけないんですよ。22時から2時までの間が一番肌が再生される時間帯。この時間帯に起きていては駄目なんです、、、。
しかも今日はランチと晩御飯の間がたった3時間しかあかなかったのに、どちらもしっかり食べちゃって、今頃になって胃がもたれてきました。今週は仕事の都合で外食続きで胃が贅沢しすぎかも(笑)今週末は質素に過ごすつもりでおります、、、。

さて、ドル円は先週レンジを108円台ドル高方向にブレイクしたものの、ドル高に走るでもなく、108円ラインを挟んでのレンジ相場となっています。先ほど出た米2月フィラデルフィア連銀製造業指数は▲24.0で、市場予想の▲10.0より弱いということで、瞬間ドル売られましたが、このままドルが売られる流れとなる感じでもないですね。トレンドが見えない難しい相場がまだ続きそう。

豪ドル円、キウイ円が買われてますが、これには完全に乗り遅れましたねぇ。ここから買える勇気は今のところないのですが、、、。豪ドルは100円を何度もトライしていますが、99円50銭で頭を叩かれています。ここを抜ければさらに一段高、、、となるのでは?とも思っています。テクニカルでは買われすぎサインが点灯していますので、売りたくなるのですが、売っていい相場ではないような気がする、、、。押したら買いで責めてみたいと思うのですが、勇気が出ない、、、、、。うーん今日は胃がもたれているから、もう寝ちゃいます。悩むならポジションを取るべからず。お休みなさーい(゚-^*)ノ""マタネ♪

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社