2008年2月15日金曜日

FX投資塾(金曜12:15~)の番組内で取り上げた注目ポジション「豪ドル円の買い」が上手くいってます。97円前半で買い注目、今98円台に乗せてきました!目標100円17銭(詳しくは番組レポート参照)さて、どこまで値を伸ばせるでしょうか?

そしてドル円も再び108円台に乗せてきました。
昨日金曜の朝方の東京では117円台に押し戻されたりして、ポジションをクローズしておいて良かったと胸をなでおろしたりしましたが、またレンジを抜けてきましたね。ここからさらに買い進むだけの材料には乏しい中でどこまでドルが買われるか微妙です。こういう相場はトレンドを追いかける順張りでは失敗しますので、逆張りに徹するのがいいのでしょうけれど、それにしても何だか煮え切らない相場で仕掛けにくいですよね。「あした天気になあれ」の高野さんがおっしゃるように「104.95で一旦底を打った」という見方もある中で、108円台には実需の売り玉もわんさかあるという話もあって、ここは本当にドル高ドル安、見事に拮抗している局面と思われます。

まだ少し早い、と思うので仕掛けずに様子を見ますが、次の狙いはクロス円通貨の売り。チャンスが到来するのは来週以降に持ち越しとなりそうです。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社