2008年3月27日木曜日

今日はYMTV「かしこいFX」
高野やすのりさんとの初プログラム。
前半でFXの基礎知識、後半では高野さんの今後の為替見通し。
昨今テレビなどでは円高論者が1ドル80円70円といった話を繰り返していますが、高野さんの見通しは違います。ドル円は95円77銭が底なのか?
詳しくは今日の「かしこいFX」オンデマンド放送で」ご覧下さいね。

さて、昨日作ったポンド円ロング。
キング総裁の発言に急落、、、、。タイミングが悪いのか、私のトレードがぺっぽこなのか、、、今日夕方からあっという間に197円台まで急落しました。ロスカットラインが197円ジャストに置いてありましたので、まだ持ってます。このまま持とうと思っています、、、。戻るでしょ?!
でも、こんな記事が配信されてきました。

ロイター] イングランド銀行(英中央銀行)当局者は26日、英経済がこれまでの個人消費依存から輸出主導に向かうなかで、ポンドは一段と下落する可能性があるとの見方を示唆した。  ビーン理事は議会委員会の証言で「金融市場は明らかにリスクが下向きであることを示している。(英国の)経常収支の赤字額を考慮すると、個人的に同じ見解だ」と述べた。  

このまま持ち続けるのは危険かな?

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社