2009年2月16日月曜日

実は週末激しいめまいと頭痛、吐き気に襲われ友人らに救急病院に連れて行かれる騒ぎを起こしてしまいました。CTを取り脳に異常がないことが確認できたのですが、めまいと頭痛の原因は解らぬまま。精密検査は外来で診察しなくてはならないというのでオーバーナイトといって一晩入院しただけで帰ってきたのですが、まだ完全にめまいがなくなったわけではありません。立って歩けるところまでは回復したのですが、一時は立つこと歩くこともままならぬ状態でした。西洋医学的には「めまい」の原因を特定するのは大変難く、あらゆる検査をして消去法的に絞り込んでいくしかないのだそうです。

中川氏のG7後の会見は風邪薬の飲みすぎとも花粉症のヒスタミン剤とも言われていますが、春先は体調を崩しやすいもの。メニエール氏病も気圧の変化が激しいこの季節に悪化するものですよね。私はこの春先の気圧の変化に体が付いて行けなかったみたい。
今晩も早く休んで明日からの仕事に控えますので、取引はお休みです、、、。

ドル円は金曜NY91.72円で一度手仕舞っています。



【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】
人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社