2009年7月30日木曜日

一筋縄では行かないようです。
ドル円再び95円台に返り咲き?!
94円を割り込むことが出来ませんでした、、、、。

今日夕方からの急騰の理由は何?!
これといって見当たらないんだけど、、、、。

昨日のNY株がマイナス引けとなったものの今日も日経平均が高く、
それでも為替はリスク回避志向かな、と安心してみていたのですが、
欧州各国の株価が上昇、これを受けて再度円売り基調に転換したようです。
わっかりにくいなー

ドル円ショート、ポンド円ショートともにまだ保有中。
今日の夕方まで大きな利益が出ていたのに今はマイナスです、、、、。
ここで切るべき?いや、ちょっと耐えようと思ってます。

売るならドル円じゃなくて、ユーロドル1.43台だったんだなー
1.43台を巡っては相当な駆け引きがあったようですが、
チャート的には目先のダブルトップでとってもわかりやすい売り場でした。

スイスがまた介入示唆発言してますが、
ユーロスイスで若干反応があったものの
ユーロドルではたいした反応なしでした。

ユーロが下がってきている
ということで
ドル円が意外に下げずに上がって来ちゃってるってな展開ですね。

それにしても株価は調整入らないのかしら?
短期筋の買い上げ、ちょっとやりすぎじゃない?
株価が堅調なうちは円売り優勢、売り方には苦しい局面が続きそうです。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】


※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社