2009年8月19日水曜日

やっぱり、、、、上がってきたわ。

なーんて偉そうなことを言うのなら
「じゃあ買ったのか?!」って話ですよね(笑)
買ってません。買うのは怖かったですもの・・・・。
買えていればポンド円、昨日の安値から3円近いリバウンドなんですね。
売りも買いもとろうとするとろくな事がないので
見送って正解だと自分に言い聞かせてますが、
これだけ取れるなら買いたかったわよね、率直に。

つまり2番底探るようなドラスティックな下落はまだ来ないということ。
今回のようなヒヤリとさせられる調整がたまに入るため、
惑わされますが、売りの時間帯はあまり長くないんです。
だから5日も下げれば調整完了の可能性大。
こんなこと、私が自慢するまでもなく皆さんわかっていたのかも。

ただ、この後再び上昇トレンド再開だと安易に決め付けるのも危険。
大きく下げることもなければ上げる事も出来ないという
神経質な動きになりそうな気がします。
ところがボラだけはあるという、、、、。
リズムを間違えると往復ビンタを何度も喰らって
すってんてんになるような
怖ーい相場が続くんじゃないかしら。
(↑経験があるのでその恐怖は良く知っている)


これといってテーマもなくなってしまったし。
何を指針に売買したらいいかわからないし。
こんな時は方向が出にくいでしょ、多分。
ポンド円は160円くらいまで戻るかも知れませんが、
雇用統計直後8月7日につけた163円という高値を
超えることはできないと思います。

ということで、ここからどっちで攻めたら良いのか
イマイチ見えてきません。
超短期でやるなら目先は買いたい。
でも東京、ロンドン、NYとトレンドが変わるような
動きになりそうだから、デイトレに徹するべし。
睡眠跨いでポジション保有するのはご法度の
中途半端な水準におりますので、
今日はポジション取りません。

休むも相場。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】


※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社