2009年12月23日水曜日

クリスマス休暇だから動かないんじゃないか。。。。
って思っていた今週に入ってから
ドル円が90円台を確り値固めして今では91円台後半。
思わぬときに節目を突破するものです。
次のターゲットは10月27日の92.33円か。
ん?!今チャートを見て気がついたけど、
8月7日の雇用統計の急騰でつけた97.78円からの円高が
とまったのが、11月27日の84.79円、、、ってチャートポイントを
遡っていくと、7のつく日が転換点になっているわ!!

 8/7 97.78 高値
10/7 87.99  安値
10/27 92.33 高値
11/17 84.79 安値

となると、次の転換は12/27・・・・?
なーんだ日曜日。
1/7木曜まで円安トレンド続く?

となると、今回の円安はもっとすすむかも?
とかクダラナイことを考えている休日ですが
皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

一旦は92.30円あたりで売りでしょうね。
ここであまり大きく取れないようなら
まだ上があるということで素早く方向転換、ロングに切り替える。
って言うのがいいように思います。

でもクリスマス休暇中だから私はポジションを取りません!!
というのも師走でしょ、ちょっとやる事が多くて落ち着かないのです。
毎日が忘年会で胃腸を酷使してたり(笑)

ネタも少ないですしね。
ニュースを追いかけてなにかしらこじつけて書いてもいいんだけど
この動きじゃその労力も無駄な気がして・・・・。
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社