2010年2月5日金曜日

さっき更新したところだけど・・・・
追加で書かないとマズイわね、大変なことになってます。
ストップ狩られたって人も多いかもしれない。
NY州司法長官がバンク・オブ・アメリカの前CEOらを起訴。
救済金を(200億ドル)得るために虚偽の報告をしたということらしい。
ボルカールールでのショックはひとまず落ち着いていたのに
また新たな火種発生。しかし、クロス円は
テクニカル的には一旦止まるような水準まで軒並み下げてしまった。
むしろ反発狙いの買いで参入する局面かもしれません。
ドル円89円割れ、ポンド円140円割れ、オージー円76.50円割れを見た。
ここはチャート的に支えられるポイントとなっています。
ここで反発出来なきゃ、本格的な大底形成相場突入ですが
さすがに止まるでしょう。多分。買うかもしれない。
早く寝るつもりが眠れなくなっちゃったわ。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社