2011年4月13日水曜日

いよいよ水星逆行相場本領発揮でしょうか。
方向感なくチャートポイントが機能しないと言われる時期。
トレンドフォローでも取れませんし、逆張りでも取れない。
要するに規則性のない相場です。

こういう相場にいちいちテーマを探したり、先行きを展望するのも
徒労に終わるように思います。

昨日はレベル7に引き上げられた福島の原発を嫌気してリスク回避。
(ゴールドマン・サックスグループの原由下方見通しなんてのも
コモディティ市場の手仕舞い売りを誘ったというのも材料ですが)
http://blog.radionikkei.jp/trend/date/20110413/
今日は喉元過ぎればなんとやらでリスクオン相場回帰。
いや、昨日の下落の自立反発かもしれません、
リスクオン回帰というには地味すぎる動きですよね。
このままリスクオン相場に乗っていいかというとそれも疑問でしょ。
そして、昨日のリスク回避相場も物足りない。
もっと下げてくれれば買い意欲も増すだろうに、、、。
というわけでモヤモヤが募る相場でポジション取りにくいわ。

手出し無用な相場ね。あるいはデイトレスキャルに徹するとかね。
クロス円の戻り売りに関心を持ってみているのですが、
まだポジションを作る自信が持てずにいるのは、水星の逆行のせいかなぁ・・・。

本日27時にはベージュブックが発表されますが、、、材料になるかしら?

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社