2011年4月15日金曜日

昨日売ったポンド円は今日損切りました・・・。
136.27☞ 136.50超えで手仕舞い。ロスカット。

その後137円台まであったものの、今は再び135円台に値を沈めていて
ああ、水星の逆行中なんだなぁと改めて実感させられています。
トレンドが見極めにくいレンジ相場に入ってしまったのね。
損切りしなくても良かったなぁ。などと思いますが、これは結果論。
どんな結果となってもルールを破るべからずよね?!

今日はYMTVにて大倉孝さんとのプログラム。
大倉さんとは大局の相場感は同じですが、ポジションを取るタイミングが
異なっていて、それを巡ってのお互いのポジショントーク全開でした。
あ、、私はポンド円を手仕舞ってポジションなしでしたけれど(笑)

まあ、今夜は新たにポジション作るタイミングではないでしょう。
来週です。昨日のブログに書きましたように、来週には
動意づくんじゃないかと思って見ています。

スタンスはドル円、クロス円の戻り売り。ユーロドルは押し目買い。
さて来週週初に逆張り出来るようなところまで戻ってくれれば嬉しいのですが。

地震も収まった今夜は銀座も凄い人出でした。
新歓コンパみたいなのが沢山あったみたいですね。
このまま賑やかな銀座が戻ってくることを願って。
皆様、よい週末を。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社