2011年6月17日金曜日

今日もユーロに波乱。
昨日ユーロ円手仕舞ってからスコーンと落ちましたね。
いやータイミングバッチリで私が切ってから・・・(;´Д`)
利食いだったのでそれはヨシとしても
切ってから150pipsくらいさらに下がったものね。

ギリシャ救済で揉めているようですが、
今日はオランダ中銀総裁が「欧州救済基金の規模を2倍にする必要があるかもしれない」と発言。
週末から来週明けには問題の決がなされるよていですが、
この答えを巡ってはまだまだ乱高下しそう。
基本スタンス戻り売りでいいと思うのですが、
しかし、金利差から言えばユーロ買いに帰結しそうな気もするし。

ユーロが落ちたことでリスク回避相場に。
クロス円も落ちてくれたのですが、
ユーロ安ってことはドル高なのでドル円が80円後半まで上昇、
おかげでクロス円の下落に妙味がなくて(笑)
豪ドル円ショートは一応昨日の高値からはかなり楽にはなりましたが
想像している流れよりは下が固くていらいらする~~

それからもっと??なのは
夜に出た米系指標。
米・6月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
予想は+7.0 結果は ▲ 7.7 !!
プラスとマイナス間違えたんかい。

こんな酷い結果になっているのにナゼかダウ平均上昇。
クロス円も一旦急落したのがすぐに行って来いで
結局レンジ。こんな酷い数字が出ても下げないってのはワカラナイ。
うーん、リスクオフ相場だとは思いますが、相場ってのは一筋縄では行かないものね。
とりあえずオージー円Sは継続保有。
他に手を出すのは今んトコヤメときます。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社