今日は悩ましい動き。
月曜にドル円にも修正安が来たのでこの流れが継続して
相応の調整となるかと思っていたのですが、
東京時間の昼ごろにドル円謎の上昇をみせ、クロス円も上昇となりました。
エルピーダショックで株が崩れるかと思われていたのですが、
半導体銘柄中心に売りが一巡すると昼ごろからは買い意欲旺盛で
日経平均は結局プラスで引けており、10000円台乗せも近いところまで・・・。
この株の動きに連れ高となったような動きでした。
本当に強い相場なんですが、それでも更に買い上がって1万円超え、
為替市場でも82円超えにはもう一材料欲しいといったところなのかな。
結局終わってみればレンジ相場。買いも長くは続きません。
こうなるとレンジ上下限を見極めて
逆張りデイトレードで攻める手法に切り替えたほうがいいですね。
昨日108.01円で買ったユーロ円はレンジ下限で買えたわけではなく・・・・。
107.25円くらいまで一度下げてから今日108.73円まで高値がありました。
ということは107.50前後で買って108.50前後で売る方が安心なわけです。
というわけで108.23円で一度切りました。
再度107円台があれば買いますが、このハンパなレベルではやりません。
といいますか、ここからどっちに行きたいのか、相場も迷っているように見えます。
迷ったらやるな。ってことで今日はお休み。
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】