2012年2月29日水曜日

今日は悩ましい動き。
月曜にドル円にも修正安が来たのでこの流れが継続して
相応の調整となるかと思っていたのですが、
東京時間の昼ごろにドル円謎の上昇をみせ、クロス円も上昇となりました。

エルピーダショックで株が崩れるかと思われていたのですが、
半導体銘柄中心に売りが一巡すると昼ごろからは買い意欲旺盛で
日経平均は結局プラスで引けており、10000円台乗せも近いところまで・・・。
この株の動きに連れ高となったような動きでした。
本当に強い相場なんですが、それでも更に買い上がって1万円超え、
為替市場でも82円超えにはもう一材料欲しいといったところなのかな。
結局終わってみればレンジ相場。買いも長くは続きません。

こうなるとレンジ上下限を見極めて
逆張りデイトレードで攻める手法に切り替えたほうがいいですね。
昨日108.01円で買ったユーロ円はレンジ下限で買えたわけではなく・・・・。
107.25円くらいまで一度下げてから今日108.73円まで高値がありました。
ということは107.50前後で買って108.50前後で売る方が安心なわけです。
というわけで108.23円で一度切りました。
再度107円台があれば買いますが、このハンパなレベルではやりません。
といいますか、ここからどっちに行きたいのか、相場も迷っているように見えます。
迷ったらやるな。ってことで今日はお休み。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社