2012年8月30日木曜日


ユーロドルを買ってオージードルを売っているわけですから
ユーロオージーの買いを持っていることになります。

今日は仕事を終えて打ち上げをする頃・・・21:00頃に
オージーが急騰する瞬間があってハラハラ^^;

ユーロも今日は弱含みで1.26ドル台はかなり抵抗が強そう・・・。
昨日買った1.2508ドルのユーロドルロングは1.2552ドルで手仕舞いました。
(1.2302ドルのロングは残したまま)
多少調整があってもまだ上目線ですが、昨日の1.25ドルを割るくらいまでの
調整があっても不思議はないので、利食えるものは利食っておこうと。

今夜のオージードルの急伸も、結局は行って来いでした。
このところ噂の某中銀によるオージー買いとの話もありますが、
真偽の程は不明。これという材料があったわけではないので、
トレンドとなるような値動きではありませんでした。

週末のバーナンキ議長の講演を控えて
あまり大きな動きにはなりにくいと思っています。
材料難でやりにくい夜。


そうそう。

大倉キャプテンとだいまんさんの為替デスマッチ
会場セミナー開催が決定しました!!!

9月24日(月)18:00から
丸の内の東京金融取引所にて
「大倉孝×だいまん 為替デスマッチ 場外編」
100名様ご招待です。
レフリー役を務めさせて頂きますので、私も会場入りします。

両巨頭のトークバトル、皆さん生で見て見ませんか?!
セミナー終了後は懇親会も予定しています。
飲みながらのトークバトルもやりましょ。
http://www.yutaka24.jp/topics/topics20120829_spsemi_tokyo.pdf

お電話でお申込みくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社