2012年10月9日火曜日


12月2日(日) お時間ある方、金投資に興味のある方、
是非東京品川にお集まりください!!

第1回 GOLDフェスティバルが開催されます。
http://goldfes.jp/

金に関心があるのだけれど・・・
よく解らない、どんな投資スタイルがあるの?
という方にピッタリのイベントです。

私はこれまでも長く、故郷の友人とか、昔勤めていた会社の上司などに、
「これから金が注目されるから、少しづつ買っておくといいわ」と
アドバイスしてきたのですが、誰も信じてくれませんでした・・・・。

その時(2000年前半)から買っていてくれたらなぁ。
…‥私はちゃんと買いましたよ(笑)

身近じゃなくて怖いってイメージがあったのかもしれません。
しかし、ドルやユーロへの信認が著しい低下をみせ、
通貨への代替投資として金が注目されている今、
金投資が怖いというイメージはなくなりました。
でも良くワカラナイ?

GOLDフェスティバルでは

金の基礎知識 WGC森田さんの基調講演から始まって
パネルディスカッションでは金への様々な投資スタイルをご紹介。

金にまつわるクイズ大会、金貨や金goodsのプレゼントも盛りだくさん。

この先の金の価格動向や見通しは
お馴染み金業界の御三家
(豊島逸夫さん亀井幸一郎さん池水雄一さん)にズバリ伺って、
その後、金関係者達との懇親会まであります。

金といえばこの人!という関係者が全て集う画期的イベントです。
現物、地金投資、積立、ETF、商品先物、CFD・・・・
垣根を超えて金投資関連企業が参画する画期的企画です。
三菱マテリアルや三菱UFJ信託銀行、東証にTOCOM,
豊商事さんにも参画いただくことが決定しました。

私、司会やらせて頂きますので、皆さん、是非会いに来てくださいね。

まず今週11日(木)までは 女性先行受付期間。
金箔入りの化粧品がもれなく貰えちゃいます!!
http://ws.formzu.net/fgen/S58905155/

一般受付は12日(金)から。
オリジナルLEDライトなど参加するだけで
いろいろ貰えちゃいます。

無料のイベントですので、お早めにエントリーくださいね。
お待ちしています。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社