2012年10月10日水曜日


オージードル、、、粘って粘って売っていましたが。

思うように下げてこないこと、
日足レベルでレンジ下限に到達しており、一定の戻りが入っても
不思議ではない水準にあることを考慮し、一度手じまいました。

中長期では弱気で見ているのですが、
利益が減っていくのを見るのは忍びないので・・・・。
レンジ下限で反発し結局レンジ入りとなる可能性もありますものね。
利食い千人力です。
手じまい価格はは1.02547 
利食いが遅れて利益は削ってしまいましたが、
昨日まではレンジ下離れを確信してましたので仕方ないわね(笑)

それでも目線は戻り売りです。
またどこかで売りなおすつもり、今のところ。

ユーロドルが崩れるか。。。と思いましたが
綺麗に一目の基準線で支えられてちょっと上がってきています。
このまま再度ユーロ上昇となるか。
ユーロ上昇と金の1800ドル超えとは同じでしょう。
今年何度も頭をたたかれている1800ドル大台乗せ。
昨年の1900ドル台達成にはここを抜ける必要がありますが、
ほんと、このレベルは重いですねぇ。
このところのドル円の80円台ってイメージです。
金が再度勢いづくならユーロも買いなおされますが…。

今夜の注目は米地区連銀経済報告書(ベージュブック。
今月23-24日のFOMCに向けて注目でしょう。
起きてられませんねー昨日が遅かったから今日は寝不足なんです
でも、このところの値動きにはモチベーションが上がらず・・(´ー`)

これといってアイディアもなく今夜はノーポジ!

あ、あと今凄く気になっているのがナスダック総合指数チャート。
アップルの株価が下落に転じ、ナスダック、チャートが崩れてきています。
今夜の引け味を見ないと何とも言えませんが、これはいよいよか?!
という気もしないでもないので、その時にはポジションがない、なんて間抜けなことに
ならないように注目しております。


人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社