2012年11月26日月曜日


先週末に仕込んだドル円ロングは今日コストで撤退。
やはり少し調整が必要な局面かしら?
ジリジリ下げて、一時82円割れ。
それでも、今は買い目線。次に何処で参入するかを模索中。

今夜はそういえばギリシャ支援がどうなるか延期された26日だったわ。

支援が決まるのか?と思いきや、
「ギリシャ向け支援は遅くとも12月3日の
ユーロ圏財務相会合で決定されるだろう」との報道が。

え?!今夜決まらないの?

もっともこの報道はネガティブに反応せず
むしろユーロドルが若干買われたりしています。
今夜26日って確かギリシャ合意延期3回目ですよね・・・
ホント、いったい何をやってるのかしら。

しかし、地合いが悪い時なら、これだけ合意が延期されると
ユーロが売り込まれたりもしたでしょう。
それほど下げないってことは、やはりユーロは
強いと考えたほうがいい。

ということでユーロも買い目で見ていますが、
今夜はちょっとやりたくないわね。

どうも今日はどのマーケットも揉み合いの様相です。
先週までで行くとこまで行っちゃった感があるからかもしれません。
しかし、最終局面を迎えたとは言いがたく、
今週くらいは揉み合いから調整局面となるも
その後また買い直される相場になると予想しています。

今週は安値を引きつけて買い場探しね。

人気ブログランキングへ
【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社