2013年4月19日金曜日

昨晩の不穏なムードはなんだったのかしらねぇ。
確かに今日の日経平均は弱かったですけれど、
ドル円、クロス円、私が売ったところが底だったかしら?

朝起きたらキウイ円、豪ドル円Sは綺麗になくなっていました。
ま、あんまり欲張らずにストップおいて寝ていましたので別にいいけど。。。

ダウは今夜も弱い。指標が良くないのよね。

フィラデルフィア連銀景況指数
  予想:+3.0 結果:+1.3

景気先行指数
 予想:+0.1% 結果:-0.1
 
新規失業保険申請件数
 予想:35.0万件 結果:35.2万件

そりゃ株は売られるだろうな、ってことですが、
ドル円がそんなに下がらないです。

やはりこのまま100円目指すのだろうか。
金も今日の東京時間一度ドスンと下がって、まだまだ波乱の様相か?
と思わせましたが、その後のV字回復で凄いボラティリティ。
難しい相場です。

そんな中、こんな記事。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MLE2NG1A74E901.html
 
国内外の大手証券会社の中で、日本株に対し先月まで最も強気だった
米モルガン・スタンレー は~TOPIX が近いうちに約10%調整するとみている。

モルガンSは3月、年末にはTOPIXが1270ポイントまで上昇すると想定、
この水準は同業他社に比べ最も高かった。年末値こそ変更していないが、
投資家は企業業績の結果や規制緩和の実現を見極めるため、
上昇前にいったん1020ポイントまで下落すると戦術的視点から予想。

ですって。
確かに日経平均高値波乱。調整入りそうなムード。。。

「以前は期待のフェーズだったが、現在は結果を出すフェーズに来た」

結果を出すってちょっと早すぎだと思うんだけど^^;
もう期待だけを材料にして上げ続けるのは難しいってことかしら。

円相場についてっは当面の短期目標水準である1ドル=100円圏に到達しており、
「円安も緩やかになっていく」と予想だそうです。

モルガンの言うとおりになる、というものではないですが、
ゴールドマンに挑戦状!ということでちょっと面白い記事。

今日は今朝起きて凹んだのでノーポジ。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】





※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社