2013年6月28日金曜日

今日のドル円、クロスの買いは投信の設定らしいですね。
事前に情報抑えていなかったのは後悔。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0F306420130627

かなり多かったということで、市場も動きました。
ドル円・クロス円が夕方から急激に円安方向へ。

ロンドン8時は(日本時間16時)ロンパチといって投信の設定が
出る時間帯なんですって。
日本の投信などがロンパチの値決めを利用するためにクロス円が動くのですが、
特殊玉なのでだましのような動きになりやすいとも言うのですが、
しかし、今日は円安方向に動いてそのまま下がらず。

一目均衡表の雲にろうそく足実体が入ってきましたが、
基準線に抑えられているといった格好。
基準線を抜けてくれば上値はかなり軽くなって
さらに上昇するでしょうけれど、さて。

ショートしてたユーロ円はプラス圏のうちに手仕舞いました。
かなり利益が減っちゃったけど。。。
やはり水星逆行中、トレーディング相場ですね。
トレンドレスなのでデイトレでカタをつけちゃったほうがいいわ。

明日も投信設定が多いらしい。
ということで、ドル円、クロス円が上がりやすいと予想されます。

中国リスクも、目先は抑え込んだみたいだし。
まだ神経質な相場が続くとは思いますが、
それでも下値は変われて、上昇していくイメージです。
そしてまた中国や欧州の問題が噴出して売り場が来るのではないかしら・・・

今夜はノーポジション。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】





※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社