2013年9月19日木曜日

じぇじぇ金が再び1300ドルの大台割れ。

何かを暗示しているのでしょうか。

FOMCでのテーパリング織り込みが加速って感じなのかなぁ。。。

シリアプレミアム剥落とFOMCでのテーパリング予想、
なぜかサマーズ氏辞任のニュースでも金は下げていました。
何があっても下げるってな地合いになってたところに
インドが宝飾品の輸入関税を再び引き上げたとの報道。
これが嫌気されたんだと思いますが、それにしてもFOMC控えて動きすぎ。

ドル/円も水曜夕方17時過ぎから急激に円高に振れました。
99円大台を割り込み98円70銭台へ。
これに連れてクロス円も急落。
材料がない中での円高進行でしたので、FOMC前の
ポジション調整があったとしか言いようがない。
やはりFOMC控えて神経質な値動きでした。

仕事が終わって帰宅して、別の仕事をやっつけて
今このブログに執筆に取り掛かっているわけですが、
書き終えるころにはFOMC発表ある頃じゃないか~って思うと
一生懸命書いても仕方ないような気がする^^;

だって、きっと皆さんが起きてブログ読むときには
結果が出ちゃってるだろうし。

ということで、ダウショートリベンジで作ったこと。
コスト15458ドル

ユーロ円を夕方の円高局面で拾ってみたことを記して
休むことにします。
コスト132.06円

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社