2013年10月22日火曜日

雇用統計が発表される時間、丁度会食中で値動き見られないので
その前にブログを書いておこうかな、と思ったのですが、
マーケット動かない^^;

数字が発表される前なので動意に欠ける値動きですね。

それでも昨日買ったドル/円は一応プラス圏。

おまけにうずうずしちゃって豪ドル/円も夕方97.95円で軽めにロングしちゃいました。
新高値更新でチャートが非常に上値が軽い形。
チャートだけを信じるなら追いかけて買ってみたいところだったの。。。
ただ、雇用統計発表でズドンとくる可能性もあるので、
ロスカットはしっかりおいておきますね。

今夜 発表される9月分の雇用統計は政府機関のシャットダウン前の数字ですので
仮にいい数字がでても、じゃあ11月8日に発表される10月分はどうなのよ、、、、
って心理も働くでしょうから、もろ手を挙げてのリスクオンにはなりにくいと
思いますが、

それでも、じわじわドル/円が上がってきているということは
そこそこいい数字が出ることを織り込み始めているってことでしょうか。
予想通り程度の数字がでれば、事実売りがでそうな感じで
それがちょっと怖いとこです・・・。


ここでお知らせ!

11月9日土曜日、大阪に参ります!
http://goldfes.jp/spinoff_vol7/

 TOKYO GOLD FESTIVAL  金×株×為替 : スペシャリスト対談 in 大阪 』

池水雄一さん×岡崎良介さん×大倉孝さんのガチンコトークバトル?!

金の時代は終わったのか?日経平均、ドル/円はどこまで上がる?!
徹底討論いたします。

そろそろ締切だそうです。

大阪の方、是非会場でお会いしましょう!!

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社