2013年10月4日金曜日

きゃー先程日経平均ロングしてみた。なんて書いたブログUPしたけれど

UPした22:30過ぎから、米株が崩れてきて日経平均も急落(´・ε・`)プー
米国市場がオープンした途端に米株に売りが殺到したってことね。
しくじりました、現物市場オープンを待ってから動けばよかったわ。


「暫定予算を巡って与野党の指導部が歩み寄る気配がみられない。
17日にも期限を迎える連邦債務の上限引き上げの交渉が難航するとの
警戒感も強まっており、市場心理を冷やしている。~日経新聞電子版」

日経平均は14120円でロスカット(´Д⊂グスン

ドル/円ショートを切らずに保有していて良かった。
こちらはまだ温めています。97.24円まで下げてきました。

やはりダウ平均はこのまま下げ続けるのか。。。
と思い直してダウを14937ドルで再ショート。
ちょっと下がったところド底になる可能性があるので怖いけど。

日経平均は売りたくないなぁ。。。こちらは様子見。

ダウ、週足、月足で見ると綺麗なヘッド&ショルダー形成中に見えます。
だとすると意外に深い下落となる可能性が。

ダウショート、ドル/円ショートで寝ることに。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社