2014年2月25日火曜日

なんなの今日24日月曜の日経平均!

寄付きから午前にかけて強含んで一時は116円高の局面も。

ほらほら、来たでしょ。上がる気がしたのよね~

と、ほくそ笑んで、弱含んできたところ(50円安くらいまで下がったとこ)で
日経ロング、ドル円もロングしたのですが、

なんとそのまま急下降!!

今度は日経平均が207円安まで下落しての乱高下。
もちろん想定外の急落なのでロスカットですよ、、、、(´・ω・`)

ドル円はそれほどのボラがなかったので耐えられましたが、
102.32円ロングなのであまりコストがいいとは言えません…。

材料は中国とされていますが、
まあ、そんなのは後付けな気がします。

別にそんなに驚いて売り浴びせるほどのネタじゃないでしょ。
中国興業銀行が不動産の審査基準を厳格化ですって。
シャドーバンキング問題再燃…ってことですか?!
もうそんなの今更ジロー

ということだったんでしょう。やっぱり。


なんと引けにかけて急速に戻して結局日経平均は27円安の14837円。
14800円の心理的節目を終値で超えて引けた。

だから、夕方、懲りずに日経平均再ロングしましたよ・・・・。

14900円台。ドル円はそのまま継続で、
ロングの理由は昨日のブログに書いた通り。

やっぱり水星の逆行中は方向感ないわ。。。。
レンジ下限で買って上限で売るのが正解ですね。
しかし、そろそろ順行に戻る時期なのよん。


今日は池水さんとセミナーミーティングで深酒しちゃったので
(池水さんは先にお帰りになったのに、関係者とハシゴ酒)
頭が回りません~


3月15日土曜日は年に一度の投資戦略フェア。
今年はD会場でMCです。
https://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011220300007
資産防衛としての金(ゴールド)の行方 ファーバーvs池水雄一
セッションではモデレーターを務めますので
是非聞きに来て!

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社