2015年5月15日金曜日



日替わりでめまぐるしい相場ですね。。。

今夜のダウは180ドル高ですってよ。
18200ドル台に乗せてきており、今年の高値をトライする勢い。
まだ終値を確認していませんので
レンジの上限を超えた、とは言い難いものの、
現在の値動きでは直近のレンジ高値であった18200ドルは超えてきており
今年の高値である3月の19288ドルまで後40ドルあまり。

日経平均も日替わりで強気と弱気が交錯中ですが、
今夜の米株をみて、明日15日㈮は高いのだろうか???

ドル円相場は118台まで落ちていたのですが、
ロンドン時間から持ち直しNY時間には119円台へ。
米小売売上高の数字を嫌気したドル売りも一段落か。

ドル円相場は118.50円が鉄板ですね。
ここはなかなか割らないです。。。

今日はあまり為替市場に材料がないので書くことも少ないのですが、
ポンドドルのロングを夕方手じまいました。
手じまったのは1.58ドルを達成した後。
1.5794で利食いました。

半値戻しが1.5865辺りにあるんですが、
達成する前に実を獲ることを選んだということかな。
もうちょっと上値はあるかもしれませんが、
まあ、利食い千人力ということです。

ユーロドルロングはまだ保有中。

なんだか金が1225ドル近辺まで一気に上げてきているのが気がかり。
債券市場でもバルブ修正の動きが加速するなか
コモディティ市場はドル高による金高、原油高など
全般買われる動きが鮮明となっています。

債券売り、コモディティ高、と来れば相関から言って
株安じゃないかな?と思うのですが、
今夜のダウは高い、、、ということで
なんだか整合性が取れない、
わかりにくい資金の動きが出ているようです。

警戒は強めているつもりですが、
皆が警戒して株ショートを積み上げているようなら
それはそれで危険な気がしていて、
次なるシナリオって一筋縄じゃいかない気がします・・・

新規ポジションはなし。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】







※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社